ゆずポン、ダンプ松本に勝つも号泣 [プロレス]

グラビアアイドルで女子プロレスラーの愛川ゆず季が、
8月21日に「ゆずポン祭4」を開催した。

この日のゆずポンの相手は伝説の悪役であるダンプ松本だった。
試合はゆずポンの得意技であるゆずポンキックが
ダンプ松本には全く効かず苦戦を強いられた。

結局、ゆずポンが回転エビ固めで3カウントを奪ったものの、
3カウント前にダンプ松本の肩が上がっていたようにも見え、
その場で再試合となった。

再試合もダンプ松本の反則攻撃で終始劣勢となるが、
ダンプ松本は場外から戻れずリングアウト負け。

2戦とも勝利するも、納得いかない試合内容にゆずポンは試合後に号泣。
リベンジすると誓った。

それにしてもダンプ松本って、まだ試合してたんですね。
もう引退してるものと思っていたのでちょっとビックリ。


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。